2015年09月13日

リネンハット入荷しました。



  おはようございます。


   第二日曜日です。


今日は定休日でお休みをいただいています。





あさって火曜日から元気にOpenです。




 皆様のお越しをお待ちしています。






あさって火曜日からランチはお魚メニューに変わります。




 秋のお野菜と一緒に召し上がってくださいね。








   それからリーノ・エ・リーナより



    リネンハットが届きました。



リネンハット入荷しました。






リネンハット入荷しました。





    秋の装いにいかがですか?




    エプロンも入荷予定です。




リネンハット入荷しました。



     どうぞお楽しみに♪




では、今日も素敵な一日になりますように・・・♪



Posted by ピンクスマルシェ at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。