2015年09月23日

エプロン入荷しました~♪

   おはようございます。


シルバーウィーク最後のお休みですね。



 金木犀の香りがどこからか香りだしました。




   風が気持ちいい今朝です。




今日も皆様のお越しをお待ちしています。














   お待たせしました。


リーノ・エ・リーナよりエプロン届きました。




エプロン入荷しました~♪



 気持ちも軽やかになりそうです。



エプロン入荷しました~♪




  後ろから見るとこんな感じです。




  このほかにも入荷しています。



   どうぞご覧くださいね。





では今日も素敵な一日になりますように・・・♪




Posted by ピンクスマルシェ at 09:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。