2022年03月10日

春休み子供手芸教室

こんばんは。



今日は気温も上がり



ポカポカ陽気になりました。



動いていると


汗ばむほどでした。

.
.
.
今月末から


春休みに入りますね。



この春休みに



子供手芸教室が開催されます。



フェルトで作るお守り

春休み子供手芸教室


出来上がったら


春休み子供手芸教室


バックやランドセル

春休み子供手芸教室


また、おじぃちゃんやおばぁちゃんへ。



中に願い事を書いた



お手紙を入れる事ができますので



色んな願い事を考えて



.楽しい毎日がすごせますように☘️



.おじぃちゃんが
 早く元気になりますように☘️



.ピアノが上手になりますように☘️



等、色んな思いを



考えてきていただけたら


と思います。



楽しい一日になりますように...



ワクワク先生が
(ピンクスマルシェ元店長とパッチ教室講師)

教えてくださいます。



ピンクと黄色の好きな色を

お選びください。



ピンクスマルシェからは



お子様ランチのお弁当を用意します。
春休み子供手芸教室

春休み子供手芸教室

.
.
.
日時

4月2日(土)

AM10時〜12時
(余裕みて13時位まで)

参加費 2500円
(お子様お弁当付き)

場所 
ピンクスマルシェテラス

講師 栗田たみえ
   坂本孝子

お申込みはDM または

ピンクスマルシェ
0964539639

春休み楽しい一日になりますように。




Posted by ピンクスマルシェ at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。